応援団2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20012768
応援団漁ってて見つけたんだけどやばい、熱い。
団長カッコイイしチア可愛いし、あと純粋にゲームが面白いなにこれすごい好き。
何がいいって、応援してもらうだけで解決はちゃんと自分でやるのが凄くいいと思います。
気に入ったやつを持ってきただけなので、最初から見たい人はマイリストからどうぞね。
最後のステージ、なんかもう楽しいとか感動とか面白すぎとか色々極まって涙流しつつ笑って見てたのはここだけの話。ここだけです。
応援団漁ってて見つけたんだけどやばい、熱い。
団長カッコイイしチア可愛いし、あと純粋にゲームが面白いなにこれすごい好き。
何がいいって、応援してもらうだけで解決はちゃんと自分でやるのが凄くいいと思います。
気に入ったやつを持ってきただけなので、最初から見たい人はマイリストからどうぞね。
最後のステージ、なんかもう楽しいとか感動とか面白すぎとか色々極まって涙流しつつ笑って見てたのはここだけの話。ここだけです。
PR
応援団
裏地の赤のかっこよさたるや…!
全部見ちゃったけど6分過ぎからの337拍子が特に好き。
http://www.youtube.com/watch?v=n2I9pTDLcmo
そういや突っ込まれて気付いたけど、あたし普段のかっこ(初BU)はコルセットとベルトしてるだけで高校男子制服のシャツに下は高校女子制服のスカートよ。
ヅラなし基本SCはGarry絵師様の復活待ちです。愛。
アトリエで鬘や服増やしたいけど、新しいパソコンお迎えしたから当分厳しいわ。誘われたピンで発散。ダークネスカードも欲しいなー。
全部見ちゃったけど6分過ぎからの337拍子が特に好き。
http://www.youtube.com/watch?v=n2I9pTDLcmo
そういや突っ込まれて気付いたけど、あたし普段のかっこ(初BU)はコルセットとベルトしてるだけで高校男子制服のシャツに下は高校女子制服のスカートよ。
ヅラなし基本SCはGarry絵師様の復活待ちです。愛。
アトリエで鬘や服増やしたいけど、新しいパソコンお迎えしたから当分厳しいわ。誘われたピンで発散。ダークネスカードも欲しいなー。
うつくしの獣
あーファイアブラッドになりたい。
…や、ならないけれど。
美術室でダークネスカードが並びだしてから目の毒で仕方が無いわ。
ほんとね、あの、イフリート嫌いな人には悪いんだけどあたしあの生き物好きなのよ…。
大きくて綺麗な獣、ほんと…もう……そうね、殺されるならイフリートに殺されたいと思うくらいには好き。
あ、ものの例えだからね?
本来、人間が生き物の頂点に立ってるなんて考え自体が甚だおかしいのよ。
不安定な二本足でやっと立ってる生き物じゃない。ひとりでだって生きていけないのに。
霊長類という言葉が好きじゃない。
長だなんて笑ってしまう。
(ただ、霊長類には猿も含まれているのだと知って、違う意味でまた笑っちゃったわ)
そして、その思い上がりを嘲笑って食い物にしてるダークネスも勿論嫌い。
ただ、獣は美しい。
獣は生きる為にのみ狩りをして、必要以上には狩らない。本能で知ってるのよ、食物連鎖を。
もしイフリートがそうなのであれば、灼滅しなくても、なんて。
……なんてね、嘘。嘘よ大丈夫。…大丈夫。
ただの獣じゃないものね。
アカハガネの事もっと知りたいわ。
色々考えてたらいよいよ大型犬飼いたくなってきた~~!抱き締めたい。マイナスイオンが不足しています。
本格的に引越し含め考えるべきか…。
でもバイクのために貯めてるんだから我慢我慢…あーん、つらい。
そういえば、バイクといえばライキャリGPいいわよねー。羨ましい。
あとジンギスカンしに日帰り北海道って話もちょっといいなと思ったっけ。
出発までが短すぎて誰かを誘うのは…あ、待てよ…あいつそういえば行ってみたいって……ふむ。
つい最近ピロ/カル/ピンってバンドを知ったんだけど、気持ちいい声でハマってるわ。
もし好きな人居たらオススメの曲とか聞きたいくらい。
…や、ならないけれど。
美術室でダークネスカードが並びだしてから目の毒で仕方が無いわ。
ほんとね、あの、イフリート嫌いな人には悪いんだけどあたしあの生き物好きなのよ…。
大きくて綺麗な獣、ほんと…もう……そうね、殺されるならイフリートに殺されたいと思うくらいには好き。
あ、ものの例えだからね?
本来、人間が生き物の頂点に立ってるなんて考え自体が甚だおかしいのよ。
不安定な二本足でやっと立ってる生き物じゃない。ひとりでだって生きていけないのに。
霊長類という言葉が好きじゃない。
長だなんて笑ってしまう。
(ただ、霊長類には猿も含まれているのだと知って、違う意味でまた笑っちゃったわ)
そして、その思い上がりを嘲笑って食い物にしてるダークネスも勿論嫌い。
ただ、獣は美しい。
獣は生きる為にのみ狩りをして、必要以上には狩らない。本能で知ってるのよ、食物連鎖を。
もしイフリートがそうなのであれば、灼滅しなくても、なんて。
……なんてね、嘘。嘘よ大丈夫。…大丈夫。
ただの獣じゃないものね。
アカハガネの事もっと知りたいわ。
色々考えてたらいよいよ大型犬飼いたくなってきた~~!抱き締めたい。マイナスイオンが不足しています。
本格的に引越し含め考えるべきか…。
でもバイクのために貯めてるんだから我慢我慢…あーん、つらい。
そういえば、バイクといえばライキャリGPいいわよねー。羨ましい。
あとジンギスカンしに日帰り北海道って話もちょっといいなと思ったっけ。
出発までが短すぎて誰かを誘うのは…あ、待てよ…あいつそういえば行ってみたいって……ふむ。
つい最近ピロ/カル/ピンってバンドを知ったんだけど、気持ちいい声でハマってるわ。
もし好きな人居たらオススメの曲とか聞きたいくらい。
戦いの覚書
最近いろいろあってねーずっと書きたかったのに放置してたわ。
とりあえずしたかった戦争時の戦績の簡単なメモ。結構時間経ったから忘れてる気がするけど、まあ、まあ…いいわ。
■戦績
1T目 ② 1位(戦功点227) ディフェンダー(100%)
2T目 ⑧ 2位(戦功点258) ディフェンダー
3T目 ⑧ 2位(戦功点229) クラッシャー(67%)
4T目 ⑦ 1位(戦功点230) クラッシャー
5T目 ⑨ 1位(戦功点240) クラッシャー
6T目 ⑪ 9位(戦功点162) クラッシャー
7T目 ⑥ 6位(戦功点202) クラッシャー
1T目のみ回復持ち、以降無し
全てのターンで列PSYは所持(ただしPSY数はまちまち)
正直、これパターン入ってるんじゃないか?って思ったわよね。というか今でも半分くらいそう思ってるわ。
ぶっちゃけ、別にあたし特に飛びぬけて強いってわけじゃないじゃない。そんなに強化したもの装備してるわけでもないし、術だから攻撃力もHPも数値的に真ん中辺だしね。
となると、この成績は単にあたしにあっていた戦法を取った結果なんじゃないかと思ってるわ。あたしの場合は列PSYかしらね。
でも、ざっとしか見てないんだけど1位になってる人で列PSY所持の人は割りと多い印象だったわ。中には全部列PSYで行ってたつわものも見かけたわね。そこから考えても列PSY作戦は有効だと言って良いんじゃないかしら。
勿論、誰しもが列PSYを持っていけば戦績が良いか、と言われたらそうでもなかったみたいだから、レベルやルーツなんかも色々影響した結果なんでしょうけど。
まあ、あたしのケースはって事でひとつ。
ただ、多分こういうパターンが入ってた人は他にもそれなりに居たんでしょうね。リプレイに複数回登場した人が居た事も顧みるとそう思うわ。
例えば別ケース。
知り合いでジャマーで戦績が良かったって言ってた子がいたわ。1位や2位を取ってた子ね。その子は確か単のPSYしか持って行ってなかったと思うのよね。
ただし、その子は霊犬持ちの子。考えられるのはそれかなー?とも思ったり。
でもまあ、あたしの戦績で6、7T目はほとんど同じで行ったはずなのに戦功点下がってる辺り、やっぱりたまたまだったのかなーとも思わないでもないような……でもなーその前がちょっとデキ過ぎでしょ。
…どうなのかしらね?ちなみにリアルラックなんかないわ。
…とまあ、他にも色々考えてたはずなんだけど、戦争からもう一ヶ月弱も経てば忘れるわ!戦績自体忘れかけてたわよ。
ま、ぶっちゃけあたしなんらガチ勢じゃないし、数値示されてもさっぱりだしね。ただの印象論でしかない事を記しておきます。
ただ、戦功点欲しい!って人の考える一例になれば幸い。
そして思い出した余談。
戦争のラストターン、⑥に行ったんだけど、あそこあと1個戦場が増えたら落とせてたのよね…!!それが悔しいわー。
まあ、完全勝利ではなかったけれど、何事も完璧だなんて面白くないからこれはこれで良いわ。
あたし基本的に楽観主義だからねー特に危ない場面もないでしょ、道は見えてるわって思ってたんだけど、結構危ないと思ってた人多かったらしいわね。
ま、⑪と⑫が予想以上に弱かったのもあっての勝利かしら?そういえばちょっとばかり弱さに驚いちゃったのよね…。もしあそこがもっと鉄壁なら結果は違ったかも?
前半⑧に留め刺しに行ったのも、ぶっちゃけ悪手だってのには気付いてたんだけどね。ちょっと遊びすぎだったかしら…。ともすれば、最初の戦争でそれに気付かせる役割を持てたって意味でも成功、かしらね。
まあ、ぬくぬく安全圏走ってるなんてつまらないから、多少の綱渡り上等じゃない?スリルも楽しめ、よ。
※反転で背後
個人的に、危な気の無い前作よりも、何か起こりそうな今作の形式のが好みです。読み合い楽しい。
最新の発言で色んな正しい情報も誤情報も流れるのがまたなんともいえず。いつかミスリードとかありそうですよね。凄く便利な反面、情報の統一化がちょっと早計だったりするものがあったりとか。
それでも、それも含めて面白いなと思ってます。これからまた変わってくでしょうし、それも楽しみだったりもします。
キャラたちはいろいろ思いそうだけれど、適度なスパイスかなと。でも死亡は絶対嫌です。仲良い子は特に死なないで下さい。本気で。
全体の流れ的には、敵が出てきたー!戦争で殺したー!じゃあ次の敵ー!よりは、大きな敵の弱体化してる状態ってのは上手いなあと。いつか来る真の力でのバトルとか熱いですよね。好き。
そんな感じで背後は大概なんでも楽しんでます。一番楽観的なのは背後だというオチ。
ちなみに、若様の事は記憶から消去しました。
あれはひどかったー!全年齢ー!!
うむ、だらっと書いたわ。
適当に思い出したら追記するかもね。
とりあえずしたかった戦争時の戦績の簡単なメモ。結構時間経ったから忘れてる気がするけど、まあ、まあ…いいわ。
■戦績
1T目 ② 1位(戦功点227) ディフェンダー(100%)
2T目 ⑧ 2位(戦功点258) ディフェンダー
3T目 ⑧ 2位(戦功点229) クラッシャー(67%)
4T目 ⑦ 1位(戦功点230) クラッシャー
5T目 ⑨ 1位(戦功点240) クラッシャー
6T目 ⑪ 9位(戦功点162) クラッシャー
7T目 ⑥ 6位(戦功点202) クラッシャー
1T目のみ回復持ち、以降無し
全てのターンで列PSYは所持(ただしPSY数はまちまち)
正直、これパターン入ってるんじゃないか?って思ったわよね。というか今でも半分くらいそう思ってるわ。
ぶっちゃけ、別にあたし特に飛びぬけて強いってわけじゃないじゃない。そんなに強化したもの装備してるわけでもないし、術だから攻撃力もHPも数値的に真ん中辺だしね。
となると、この成績は単にあたしにあっていた戦法を取った結果なんじゃないかと思ってるわ。あたしの場合は列PSYかしらね。
でも、ざっとしか見てないんだけど1位になってる人で列PSY所持の人は割りと多い印象だったわ。中には全部列PSYで行ってたつわものも見かけたわね。そこから考えても列PSY作戦は有効だと言って良いんじゃないかしら。
勿論、誰しもが列PSYを持っていけば戦績が良いか、と言われたらそうでもなかったみたいだから、レベルやルーツなんかも色々影響した結果なんでしょうけど。
まあ、あたしのケースはって事でひとつ。
ただ、多分こういうパターンが入ってた人は他にもそれなりに居たんでしょうね。リプレイに複数回登場した人が居た事も顧みるとそう思うわ。
例えば別ケース。
知り合いでジャマーで戦績が良かったって言ってた子がいたわ。1位や2位を取ってた子ね。その子は確か単のPSYしか持って行ってなかったと思うのよね。
ただし、その子は霊犬持ちの子。考えられるのはそれかなー?とも思ったり。
でもまあ、あたしの戦績で6、7T目はほとんど同じで行ったはずなのに戦功点下がってる辺り、やっぱりたまたまだったのかなーとも思わないでもないような……でもなーその前がちょっとデキ過ぎでしょ。
…どうなのかしらね?ちなみにリアルラックなんかないわ。
…とまあ、他にも色々考えてたはずなんだけど、戦争からもう一ヶ月弱も経てば忘れるわ!戦績自体忘れかけてたわよ。
ま、ぶっちゃけあたしなんらガチ勢じゃないし、数値示されてもさっぱりだしね。ただの印象論でしかない事を記しておきます。
ただ、戦功点欲しい!って人の考える一例になれば幸い。
そして思い出した余談。
戦争のラストターン、⑥に行ったんだけど、あそこあと1個戦場が増えたら落とせてたのよね…!!それが悔しいわー。
まあ、完全勝利ではなかったけれど、何事も完璧だなんて面白くないからこれはこれで良いわ。
あたし基本的に楽観主義だからねー特に危ない場面もないでしょ、道は見えてるわって思ってたんだけど、結構危ないと思ってた人多かったらしいわね。
ま、⑪と⑫が予想以上に弱かったのもあっての勝利かしら?そういえばちょっとばかり弱さに驚いちゃったのよね…。もしあそこがもっと鉄壁なら結果は違ったかも?
前半⑧に留め刺しに行ったのも、ぶっちゃけ悪手だってのには気付いてたんだけどね。ちょっと遊びすぎだったかしら…。ともすれば、最初の戦争でそれに気付かせる役割を持てたって意味でも成功、かしらね。
まあ、ぬくぬく安全圏走ってるなんてつまらないから、多少の綱渡り上等じゃない?スリルも楽しめ、よ。
※反転で背後
個人的に、危な気の無い前作よりも、何か起こりそうな今作の形式のが好みです。読み合い楽しい。
最新の発言で色んな正しい情報も誤情報も流れるのがまたなんともいえず。いつかミスリードとかありそうですよね。凄く便利な反面、情報の統一化がちょっと早計だったりするものがあったりとか。
それでも、それも含めて面白いなと思ってます。これからまた変わってくでしょうし、それも楽しみだったりもします。
キャラたちはいろいろ思いそうだけれど、適度なスパイスかなと。でも死亡は絶対嫌です。仲良い子は特に死なないで下さい。本気で。
全体の流れ的には、敵が出てきたー!戦争で殺したー!じゃあ次の敵ー!よりは、大きな敵の弱体化してる状態ってのは上手いなあと。いつか来る真の力でのバトルとか熱いですよね。好き。
そんな感じで背後は大概なんでも楽しんでます。一番楽観的なのは背後だというオチ。
ちなみに、若様の事は記憶から消去しました。
あれはひどかったー!全年齢ー!!
うむ、だらっと書いたわ。
適当に思い出したら追記するかもね。
自慢
天月から人形を貰ったの!
じゃーんっ。
あーん、可愛い~~!!
瞬きの可愛らしさたるや…!
しっかりメイクもされてるのよね。すごい!職人技!
それにスレカの服装で大変だったでしょうにこんなに可愛くってね。
貰ったその日はずっと眺めてたわよ。
ほんとにありがと!嬉しいっ!
ふっふ、人形を抱いて寝るタイプでは無いのだけれど、これなら枕元に置いておいてもいいわ。
大事にするわね。
じゃーんっ。
あーん、可愛い~~!!
瞬きの可愛らしさたるや…!
しっかりメイクもされてるのよね。すごい!職人技!
それにスレカの服装で大変だったでしょうにこんなに可愛くってね。
貰ったその日はずっと眺めてたわよ。
ほんとにありがと!嬉しいっ!
ふっふ、人形を抱いて寝るタイプでは無いのだけれど、これなら枕元に置いておいてもいいわ。
大事にするわね。
カレンダー
フリーエリア
プロフィール
HN:
Nanatsu Ibata
性別:
非公開